アカメが58位になりました*
記録は106.22cmでした。
1m超な大きいお魚が釣れると、嬉しいです(- -*)♪
ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。
アカメが58位になりました*
記録は106.22cmでした。
1m超な大きいお魚が釣れると、嬉しいです(- -*)♪
ブラウントラウトが64位になりました*
記録は65.61cmでした。
"ブラウントラウト"って何かゲームの魔法の呪文とかでありそうな気がする…と釣れる度に思います。
その手のゲームは、ほとんどした事が無いので本当にただ何となく…ですが^^;
エンゼルフィッシュが89位になりました*
記録は14.77cmでした。
釣れる度に「可愛いからお持ち帰りしちゃおうかな~」と思いつつ、売ったら30コイン…!という誘惑に負け(^_^;)
一度も持って帰った事がありません。
レア魚だと一期一会かも…と思って持って帰るのですが...
今年もまたウナギの高騰っぷりが凄い…!という事で開き直っちゃいまして。
ちょい高!な国産冷凍ウナギの白焼き&蒲焼きを土用の丑の日に食べる為に買いました。
が、
その翌日にお中元で"国産養殖ウナギの蒲焼きセット"を頂きました。
賞味期限は来月中旬まででした。
( ̄ロ ̄...
やっぱりアイテムが出来ると嬉しい!
出来れば、頭につけられるタイプのコサージュも合成可能になったら良いのにな~と思ったりしちゃう今日この頃です。
|
|