Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



つぶやきrnao

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

好きな和菓子は?

和菓子は、、大好きです
お抹茶と 一緒にいただくと なお美味し
季節によって いろいろ楽しめるし
これからの時期は、桜餅 柏餅 
蓬餅 などなど
年間通して、豆大福 みたらし団子
お汁粉 ぜんざい
水羊羹
芋羊羹
栗饅頭
見た目も いろいろ楽しめて 良いですよね
なので、、好きな和菓子 全部です〜
...

>> 続きを読む


何故 深夜にやる?

昨日今日と、
深夜に、ドキュメンタリー
しかも、3、11の原発事故の、生の声が語られている番組を
放送していました
どうしてこんな大事なドキュメンタリーを、、
コソコソと深夜に、放送してるのか?
たとえ再放送だとしても、当時の当事者の生の声が 語られているのだから
堂々と、ゴールデンに 放送して然る...

>> 続きを読む


てんやわんや、、、

昨日
リハビリから 戻ると、、
弟の嫁さんから、、
スマホに 着信やら メールやら、、
こりゃ何んかあったなと、、連絡すると
施設のお袋さんが、、救急搬送されたという、、
延命するかどうか?とか、、聞かれてると、、
大学病院に向かってると、、
えええ〜@@;
妹も 息子と向かってると、、、
こちらも...

>> 続きを読む


八卦良い〜

お相撲が、、始まったよん
今場所も、、面白くなりそうです、、


1ヶ月〜

お皿を割って、、
1ヶ月〜
レントゲンと超音波療法の日々で、ございます
とはいえ、、
治療を始めてからは、、まだ1週間
なので、、、う〜〜ん
あんまり、、進展は  無さそうで、、ショボン〜じゅ〜る
それでも、、少しずつ良くはなっていると いう気がします
つま先立ちが出来るようになったし、、w
腫れも...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.