暇人ブログ
まぁ見てやってくれやw
今日からOPEN!
でもバイト・店員は募集中!
クッキー・ケーキバイキング
コーヒー・紅茶(?)のおかわりOK
んで
コイン残高
118コイン!!
いやさ。
最初138コインだったんだよ
だけどさあ
nikopetto(うちのペット)がさあ
写真撮った時に
片目つぶってたから1回撮り直ししたらこ...
ホントに!!!!
募集中!!!!!!!!!!!!!!!!
まじで!!!
え?
給料代わりに何かないかって?
考えてるよ
でも分かんないのよ
ヘルプー
ねぇー
店やってる
友教えてくれー!!!もう叫んでやる~!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このバカなあたしの
思い付きで喫茶店
OPEN!!
まだまだ物はそろってないけど―
店員・アルバイトしたい人言ってー
意見が、ある人も言ってね。
~注意~
この喫茶店の
アルバイト・店員
の募集は
お気に入り・友達
しか受け付けていません
なので注意してください
そして!!
コイン貯めていつかは...