英語の先生に動画で会ったんですけど・・・
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/19 19:09:49
私は中途半端に英語が好きで、その先生は大学も出ているって感じで、もうそりゃ
あ丁寧に説明してくれます。
が、私はそれほど高度な英語を望んではいないです。
それに私は自分が先生になりたいとか思っていないです。
人に尊敬されたいとかも思っていないです。
自分がやりたいように、英語の理解ができたときに、う...
私は中途半端に英語が好きで、その先生は大学も出ているって感じで、もうそりゃ
あ丁寧に説明してくれます。
が、私はそれほど高度な英語を望んではいないです。
それに私は自分が先生になりたいとか思っていないです。
人に尊敬されたいとかも思っていないです。
自分がやりたいように、英語の理解ができたときに、う...
激しい争いにはならないそうです。
知らないうちに切れてるものだそうです。
それって、怖いけど、どうしたらいいのかわからない。
年齢的に、派遣の契約は切れているし、倉庫の仕事は私には回ってこないのです。
仕方ない事なんです。
あの仕事は面白かったし楽しかった。
重労働の時は困った。
いろいろとありまし...
子供の頃憧れた職業は、ケーキ屋さんとか、
美容院のスタッフとか
歌手
女優
まあ、そんな感じの物に憧れました。
が、しかし
ぜんぜん程遠いものを勉強したり、職業も関係ないものに就職したり
夢と現実の間には深くて長い川が流れました。
やりたかったものにはなれませんでした。
要するに、直接お給料になるも...
ついていけそうにないけど、動画だけは見ている。
が、私は私のスピードで、短文を作って見たりしようと思っている。
ノートを作るといいよね。
まづは3か月やってみるといいと思ってはいる。ついていけそうにないけど
3か月たったら、3か月前よりはしゃべれるようになっていそう。
何しろ早い。
ちょっとまって
...
どこにどう?お金を払えばいいのだろう?
例えばニコットタウンに課金すればいいのかな?
youtubeの動画見ているときに出てきたコマーシャルにお金を払えばいいのかな?
一度振り込みで購入しようとしたことがあって、カードでなければだめだったので
取り消しました。
カードか・・・現金で払えるものは払った...