ブログでGETしたアイテムを、さっそくセッティング♪
なかなかよい感じ・・・♡
ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡
自慢じゃないケド・・・
食べるモンにはぜ~んぜん拘りマセン!
生きていけりゃそれでよいわ
だって着道楽ですモン
食べる物より着る物にお金掛けちゃう~~♪
どっちかといえば・・・
アンチ高級趣向!
バリバリ庶民派でございます
たこ焼きとかヤキソバ系の方が好き♡
あのソース味って、飽きない美味しさなんだ...
ブリザーブドフラワーを習っている友達がいるんだけど、その先生ってば!
大のエルメスファンだとか・・・
持ち物はモチロン、着る物だってエルメス!
めっちゃ金持ちだよね~~(*>∇<*)
で、ななな~んと・・・
ペットのわんちゃんにまでエルメスですって~~?!
着けているアクセサ...
鮮血の馨しい香りにゾクゾクしちゃう…♡
これが私の今日一日の糧となって、体内を駆け巡るのです
提供者に感謝♪
そして乾杯.。.:・゜☆.
私の生命は永遠…