いよいよ始まったね~~~・,。☆。,・
さっそく廻して来たヨ♪
今回はナカナカ可愛いぢゃん♡
かなり気に入ったゼ♪
ヤル気満々!
今回はコンブ狙っちゃう~~(*>∇<*)
ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡
いよいよ始まったね~~~・,。☆。,・
さっそく廻して来たヨ♪
今回はナカナカ可愛いぢゃん♡
かなり気に入ったゼ♪
ヤル気満々!
今回はコンブ狙っちゃう~~(*>∇<*)
いつも真っ先に来ちゃう~♪
今日のログインボーナスは?
これじゃ♪
が密かに楽しみなのです♡
むふ・・・
メガアイテムもらっちゃったよ~ん(。'(エ)-。))
深まる秋の公園を、気儘におさんぽTIME♪
足元には落ち葉がいっぱい!
サクサクっっ…☆
なんだか心地よい秋の余韻♡
たくさん食べているのに?
どんどん体重が減っていっちゃう・・・
大丈夫なの?私?
ちょっと思案中・・・
でも!
優しい言葉を掛けてくれた先輩がいて、スゴク嬉しかった♪
こういう人が側にいてくれると、なんだか心強いね♡
なんだかじんわり・・・
あったか~い気持ちになれたヨ(o^-^o)
自慢の薔薇園でブライダルパーティ.。.:・゜☆.
夢見る花嫁気分♡