薔薇と蝶に祝福された幸福の女神様…☆
この世界の中にそんなステキなことって?
他にあるかしら?
ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡
御一人様時間を満喫中・・・
だぁれもいない時を見計らってパチ…☆
思い切ってコクっちゃお☆彡
あのね あのね…♪
一度しか言わないケド…ホントだヨ!
世界でいちばんキミのことがスキ❤
なかなかメガらなくてイライラ・・・
Pコインの種だとハラハラしちゃったり・・・
出来るかどうかは天のみぞ知る?!
すんなり出来ないのがツライところって感じ?
出荷してレベルUPすれば少しはメガるようになるとか・・・
でもねでもね~~
せっかく育てたPコインのお花を出荷するのって、
やっぱりもったいな...
おさんぽ気分でお買い物♪
こんがり焼き色美味しそう…♡
素のまま紙袋に入れちゃえ~♪
バゲットの美味しい香りがぷ~ん…
漂って来そう…♡