Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ちょこころねの日記

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

図書館と大福

今日はそろそろ返却期限の本を図書館に返しに出かけました。今回は制限に近いくらい予約をしていたので次回借りたい本があるかな~と少し見て回ろうと思ったらあっという間に時間が過ぎました。
肺炎の影響であまり長くいてはいけない決まりになっているようなので気を付けないと。
受付で予約の本と一緒にお願いしたら、...

>> 続きを読む


幸せそうなちょこころね

今日コーデ広場に投稿したコーデは、イベントと連動したガチャのものですが、ドレスはのあさんに髪型はりんごさんに頂いたもので合わせてみました。
ティアラものあさんに以前いただいてとても大好きなものを(^^♪ドレスは可愛い感じだったので似合うかなと思ったんですが、いざ着せてみたらとても幸せそうなコーデにな...

>> 続きを読む


電車で遠くに出かけたい

しばらく前のアイテムですが壁紙が気に入ったのと、皆さんの所で見ていたらこのコーデが欲しくなって迷いに迷ってこの色にしました。ワンピースだそうですが、どうしても足が寒そうで・・・(>_<)なのでズボンをはかせてみました。これで安心して使えるな( *´艸`)
壁紙は夜行列車に乗っ...

>> 続きを読む


新しい部屋

少し過ぎてしまったけどバレンタインの雰囲気で4つ目の新しい部屋を作りました。お茶をしてのんびりしたり、おしゃべりしたりできるような部屋のイメージにしてみました。その内ここでだれかとおしゃべりできたら楽しそうですね(^^♪
今回のイベントで手に入れたおしゃれなキッチンはちょっとうらやましい位の感じがし...

>> 続きを読む


黒ガチャ70弾アイテム

イベントに合わせてガチャをしたら水の妖精のドレスがでました。このドレス綺麗だな~と思っていたのがちょうど一度で当たりました♬元々水にはご縁があるようなのでドレスの名前もなんだか嬉しいな(#^.^#)今回の黒ガチャはどれもアイテム綺麗なものが多くてどれが当たってもいいくらいですね。

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.