ガチャガチャぶんぶん♪
ピアス祭りっっ!
廻しても廻してもコレばっかり!
う~~
あったまに来るぅ~~(〒_〒)
コンブまであと3つ♪
なんだか挫折しちゃいそうな予感・・・
ワクワク感よりイライラ感が募ってきたカ・ン・ジ
ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡
ガチャガチャぶんぶん♪
ピアス祭りっっ!
廻しても廻してもコレばっかり!
う~~
あったまに来るぅ~~(〒_〒)
コンブまであと3つ♪
なんだか挫折しちゃいそうな予感・・・
ワクワク感よりイライラ感が募ってきたカ・ン・ジ
お外は雪降り
とっても寒そう~!
でも・・・
ここは?
寒さなんて無縁の空間
まるで?
温室の様に快適WORLD♡
サブタイトルが魅力的で、ちょっと買ってみた文庫本♪
~そのバーには、なくした思い出が訪れる~
なんだか曰くあり気で、そそられる・・・じゃない?
早く読んでみたいんだケド・・・
ワクワク感を持続していたくて、敢えてしばらく我慢しているって感じ・・・
自虐的で快感♡
ちょうがひらひら
花弁ふわり・・・
真夜中になると?
妖精達がそぉっと現れるのです
では・・・
一緒に踊りましょ♪
朝が来るまで目くるめく時間を楽しんで・・・
青ガチャぶんぶん廻してみたら?
お洋服セットが出た出た出たぁ♪
帽子以外は一気に揃ったゼ☆彡
ガチャ運どん底なワタシにしちゃ上出来だわ~ん♪
ここからがきっと長いんだよねぇぇ・・・(⌒o⌒;)
さ・あ・て・・・
今回はコンブ出来る・・・かな?