ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
久しぶりに公園行ったら桜満開やった~♪ 今晩から雨になるらしいのでアッと言う間に散りそうだ~
>> 続きを読む
桃太郎だったような気がするなー モチモチの木の挿絵が気味悪かったのも覚えてるなー
明日から新年度だね~ 今日は降りそうで降らない天気だったんで 一日うだうだ過ごしました。
昨日からの黄砂がすごいw 天気は良かったが薄曇り状態だった
、朝お腹痛かったのなんでかなと思たら 腹筋やったの忘れてたw プベルル酸じゃなくてよかった~
1663749島