とんかつ弁当を買いました。
- カテゴリ: 日記
- 2012/09/05 19:50:24
一押しは"とんかつ弁当"!
という町のお弁当屋さんで先日、そのお弁当を買いました。
以前にも何度か食べた事があるのですが、一押しのお薦め商品だけあって、凄く美味しい!
お弁当屋さんのものとは思えぬクオリティの高さです。
ふんわりと柔らかでジューシーな豚肉に、ブレンドにこだわった口...
ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。
一押しは"とんかつ弁当"!
という町のお弁当屋さんで先日、そのお弁当を買いました。
以前にも何度か食べた事があるのですが、一押しのお薦め商品だけあって、凄く美味しい!
お弁当屋さんのものとは思えぬクオリティの高さです。
ふんわりと柔らかでジューシーな豚肉に、ブレンドにこだわった口...
ブロッコリーが13.93cmで53位になりました!
釣り以外でランキングに入ったのは初めてです。
何だか感激。
その内、釣りみたいにコインも配布される様になったら良いなぁ。
金魚すくい、特典の500コインがもう1回貰えるか否か非常に微妙な所でしたが、どうにかゲット出来ました!
嬉しい…!
最後まで結局どうも慣れなかった…ですが、特典のアイテムも全部貰えたし500点もゲット出来たし、良かった良かった!です(- -*)♪
昔から"大富豪"がもの凄く苦手で、何をどうやっても高確率で大貧民になる…というタイプです( ̄  ̄lll)
人間、得手不得手があるとはいえ、半端無い才覚の無さ。
たまに大貧民にならなかったりすると、ビックリしてしまう位のダメっぷり。
そんな訳でニコッとタウンの大富豪も...
今日、今週からの新しいレア魚"ラジオ体操カード"が釣れました!
"祭りの団扇"と"祭りの提灯"は何度も挑戦して、ようやく釣れたので、ラジオ体操カードも釣れにくいんじゃ…と若干気がかりでしたが、ラジオ体操カードが出てから初めての...
|
|