うさぎ草のタネを拾いました。
- カテゴリ: イベント
- 2012/09/10 19:26:38
今日、初めて"ニコットうさぎ草のタネ"が拾えました!
ウサギの形の種、可愛い♪
無料の種よりも有料の種の方が拾える確率が高いとの事で、イベントが始まって直ぐに、夏のイベントで拾ったサボテン等のP花を育てたのですが1個も拾えず;
買ったのじゃなく拾ったのじゃダメだったか&helli...
ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。
今日、初めて"ニコットうさぎ草のタネ"が拾えました!
ウサギの形の種、可愛い♪
無料の種よりも有料の種の方が拾える確率が高いとの事で、イベントが始まって直ぐに、夏のイベントで拾ったサボテン等のP花を育てたのですが1個も拾えず;
買ったのじゃなく拾ったのじゃダメだったか&helli...
昨日に引き続き、今日も釣りをしてみました。
週末でレア魚"ウサマリモ"の釣れる確率が3倍になっているはずだというのに、釣果ゼロΣ( ̄ロ ̄lll)
昨日は一度の釣りで3匹もウサマリモ釣れたのに。
本当に、週末のレア魚釣れ率ってどうなってるんだろう。謎。
今週出た新しいレア魚"ウサマリモ"が釣れました!
ふわふわのもこもこで可愛い(≧▽≦)
キャンディポットに入れてお持ち帰りし、早速飾っています。
今日は2回、合計1時間釣りをしました。
理由はただ一つ"来週からのレア魚のお持ち帰りに備えて"です。
何でも&he...
昨日から始まった青ニコガチャ43弾。
初日の記録です。
目玉
・ハロウィンミニステッキ×1
・おばけヘアクリップ×0
・ハロウィンスカート~2012~×0
普通品
・ハロウィンTシャツ2012×0
・おばけネックレス×2
・パンプキントート...
"かぐやのわらべ服"3000コインは結構な出費だし…と思いつつ、和物好きなので購入しちゃいました。
渋めな落ち着いた色味も個人的にはツボです。
真っ赤とか華やか系な着物も好きですが。
しかしまた、釣りとか色々とゲームしてコインを貯めねば。
新しい青ガチャも今日からで...
|
|