これで手を振っているのかと思うと…。
- カテゴリ: イベント
- 2012/09/20 20:52:01
4周年イベントの一つ"かぐや姫と月うさぎ"
時々、応援を頂ける仕組み。
自分のアバターもどこかでどなかを応援している…
って考えたら、手に鷹ちゃんを載せておくのはマズイ気が( ̄ロ ̄lll)
鷹ちゃんが止まったまま、ぶんぶん手を振るってそんな…!
気を付...
ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。
4周年イベントの一つ"かぐや姫と月うさぎ"
時々、応援を頂ける仕組み。
自分のアバターもどこかでどなかを応援している…
って考えたら、手に鷹ちゃんを載せておくのはマズイ気が( ̄ロ ̄lll)
鷹ちゃんが止まったまま、ぶんぶん手を振るってそんな…!
気を付...
"かぐや姫と月うさぎ"のイベントでタケノコを集めると貰えるポシェット。
どういう訳かイマイチ拾えなかった朝の章の赤タケノコ。
夕の黄色と夜の茶色は1回目ですんなりと拾えたというのに( ̄  ̄;)
でも、全ての章のゴール後の再チャレンジで、どうにかこうにか赤タケノコも合計5つゲット!...
釣りで2つランキングに入れました。
・アカメ:68位(112.47cm)
・ソウギョ:71位(116.53cm)
2匹とも1m超え。
逃げられずに無事に釣り上げられて良かった(- -*)♪
たまに、大きくて動きが異様に早いのが来て、逃げられそうになったりするので( ̄  ̄;)
また新たに登場したレア魚...
イベントの"かぐや姫と月うさぎ"
朝・夕・夜の章をクリアして、月の国広場へ行ける様になりました!
思いの外、早いゴール。
嬉しい(- -*)♪
でも、何故か朝の章の赤タケノコがなかなか拾えない;
夕と夜はすんなり1回で5個のタケノコが拾えたのに…!
あぁ&helli...
"十五夜のススキ"どうにかこうにか3匹目を釣り上げる事が出来ました!
嬉しい…!!
十二単と屏風は昨日までにゲット出来ていたので、本日は"ただの水槽"でお持ち帰り。
これで3種のススキセット…っていう呼び名でよいのかどうかは謎ですが...
|
|