ニコ店始まりましたにゃ
- カテゴリ: 日記
- 2026/04/16 17:11:56
今月もニコ店が始まりました
チケ2枚でクレープパラダイス?と
よくわかんないクレープが当たりました
これ目玉? クレープの具になっちゃうよね
材料はそこそこ揃ってるはずですから
今5時過ぎですけど開店したいと思います
オラも食べに行きますので
手が空いた時にでも食べに来てくださいにゃ
(=^...
たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です
今月もニコ店が始まりました
チケ2枚でクレープパラダイス?と
よくわかんないクレープが当たりました
これ目玉? クレープの具になっちゃうよね
材料はそこそこ揃ってるはずですから
今5時過ぎですけど開店したいと思います
オラも食べに行きますので
手が空いた時にでも食べに来てくださいにゃ
(=^...
ベランダの前に植えてあるハナミズキの
白い花が陽光を浴びてキラキラしてます
GWが近づくと毎年白い花を咲かせます
今日は風が強いので 枝が大きく揺れてます
ベランダガーディニングを計画してましたが
団地の規約でベランダに物を置いたりするのは
防災上禁止らしいです
通路の確保なんでしょうね
だから周り...
システム自体が壊れてるのかな
起動もおかしいし挙動が変になった
どこかで地雷でも踏んだのかな
こうなったらwindowsの再インストールした方が
早いので 時間はかかるけど
綺麗に掃除するのも兼ねてwindowsを入れ直しました
新しいwindowsがインストールできたのが
昼前 それから 使いやす...
オッチャンは長いことクレープなんて食べてないけど
むかし食べて美味しかったのは
蒸し鶏とチリソースのクレープ これはいけたね~(*^m^*) ムフッ
定番はフルーツとホイップクリームかな
メンテも終わってますね
これから 出かける用があるので
巡回は夜伺いますね
(=^. .^=)ミャー
明日はメンテらしいので
ほぼ1日INできません
いつものように雑用を済ませる日にします
もうすぐニコ店も始まりますね
在庫を調べたら 小麦 0 イチゴ 36 チェリー 37 生クリーム 79
ですから小麦をボチボチ集めようかな
今回は出遅れないように準備はしっかり
やっておこう(=^・^=)
(...