明日金曜日になぁれ~
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2013/05/23 01:18:09
なんと4位です。また微妙な、、、。
ドリームジャンボが発売されたそうで。よくある話で、宝くじが当たったらどうするというような話があります。
正直当たるわけないと思ってるので不毛な会話だと心で思いつつも結構盛り上がる話題なので話には乗ってるのですが実際当たったら誰にも言わないでしょうね。
てか言えない...
やりたい放題
なんと4位です。また微妙な、、、。
ドリームジャンボが発売されたそうで。よくある話で、宝くじが当たったらどうするというような話があります。
正直当たるわけないと思ってるので不毛な会話だと心で思いつつも結構盛り上がる話題なので話には乗ってるのですが実際当たったら誰にも言わないでしょうね。
てか言えない...
今度はゴールドになるようです。まったく運転とかしてないのに。
最近スマホのゲームをやってます。とは言っても一切課金なしですけど。
今やってるのは、「にゃんこ大戦争」です。面白いかと言われれば正直どうかと思いますが短時間でちょっとやるゲームとしてはよくできてると思います。
でももう飽きてきました。スマ...
平日はこんな時間に帰ってきます。なので平日はキツイノデス。
そんな私生活の一部を明かしたところで寝ます。
眠いの。
おやす。
明日も来るからねっ!
本文には意味がない
2日目でもう書くことがないよ。とりあえず昨日食べたもの。
ミートソーススパゲティとんこつラーメンドーナツ手羽先
並べて書くとカロリーの高そうなものばっかりですね。
でも昨日は競馬場に行って馬の写真撮りまくってたから結構歩いたんですよ。直前にヘルシアも飲んだし。
だから大丈夫!だよ...
今日から一週間、毎日ブログも書きます。
今日のひとこでも言ってますが太りました。具体的に数字を書くと64→78です。
何が困るって服がピッチピチになります。ボタンがはちきれそうです。女の人の胸あたりがこうなっていれば問題ないんですが男のそれはみっともないです。まあ、誰も僕なんか見てないと思...