凄く今更なんですが、あれなんですね。
アバターの動作…というか、ハートマークとか音符とかのマークが吹き出しで出てくるアレ。
あれって…出る時に"音"が鳴っていたんですね…!
しかも、それぞれに違う音が。
普段、マークは使わない&音は消して...
ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。
凄く今更なんですが、あれなんですね。
アバターの動作…というか、ハートマークとか音符とかのマークが吹き出しで出てくるアレ。
あれって…出る時に"音"が鳴っていたんですね…!
しかも、それぞれに違う音が。
普段、マークは使わない&音は消して...
開催中のイベント"復活のパンプキン王"
無料アイテムで参加して、ちまちまとアイテムを作成。
取りあえず一通り全部欲しい!と思っていたのですが、きせかえアイテム・お部屋アイテム共に1種1個ずつは何とかゲット出来ました。
お部屋アイテムは1個ずつあれば良いけど、きせかえアイテムは後か...
とうとう…とうとう、お部屋を増築してしまいました…!
コインがいっぱい必要だから厳しい…
そう思っていたのですが、一部屋に並べられるアイテムが48個までというのが更に上を行く厳しさで( ̄  ̄lll)
何しろ私は大のカエル好き。
以前にレア魚が"ケロ...
ネコ型キャンディ(グレープ味)を2匹ゲットしました!
前回、オレンジ味の方は2日がかりでしたが、今回は1日で終わりました。
良かった…
といっても、2ラウンド1時間かかっちゃいましたが(-_-;)
1回目の30分なんて0匹でした。
ネコちゃん達ったら釣れない態度…
ネコ缶...
ヒツジ学園のポロコーデを購入してみました。
1着3500コインとは…お高い( ̄  ̄;)
何だか無料コインが一気に寂しく…。
それにしても、この時期に半袖は寒い><
テニスウェアっぽく見えるんですが、スポーツの秋をイメージしていたりするのでしょうか。
でも運動し...
|
|