Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ちょこころねの日記

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

一緒に運動しませんか?その①

今日は、私が今までやってきた運動や健康のための体操などについて書いていこうと思います。

ここ数か月でふっくらしてきた体を絞りたい、そして体力をつけたいという気持ちから、今は筋トレを始めてそろそろ三週間くらいになりますが、筋トレ以外にも少しリラックスや別の効用があるものをさらに少し加えていこうと思っ...

>> 続きを読む


やっぱり優しいのが好き

しばらく前に音楽プレイヤーが一つ使えなくなったので、予備に新しい物を注文していて昨日初めて使ってみました。音がちょっと以前の物より強くて痛い感じなので、長く聞いていると疲れてしまいそうかな。どうしようかな~と思っています。イヤホンを変えてみて難しければラジオ専用か家族に譲ってしまおうかなあとも。
ラ...

>> 続きを読む


真犯人は名探偵

おはようございます~(*^^*)今日は早朝に私の中では新作アイテムのコーデ( ´艸`)をアップしました。明日の投稿はこれにしようかな。
私はシャーロックホームズが大好きなので(ホームズが理想の男性かもしれません(#^.^#))この時のアイテムの探偵服が欲しくて、一番ホームズっぽいイメージ...

>> 続きを読む


満月の月食に力を借りて

今日は満月の月食、皆さん見えましたか?曇りの所もあったようですが、こちらははっきりくっきり見えました。ここ数日なんだか身体もだるかったり眠りもまちまちでしたが、この影響があったのかな。普段も満月だと落ち着かなくてどきどきしたりするほうなんですが、今回は月食もあったのでより変な感じだったのか。
少し調...

>> 続きを読む


イベント達成できました~(*^^)v

イベント先ほど達成できました~!!サラダのアイテム頂きました♬今までイベントでもらったものは主食の料理やお菓子が多かったので、サラダはちょっと新鮮ですね(*'ω'*)
今回は材料を事前にある程度の数を揃えておいたのですが、それでも時々欠品してしまったりすることもありましたが、そんな時にも...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.