紅葉色のタツノオトシゴが釣れました。
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2012/11/04 11:49:22
週末のレア魚が釣れる確率3倍!にかけている最近…というか、結構前からそんな感じの自分の釣り事情。
でも確率3倍と言いつつも、本当に3倍…?という位に釣果サッパリな時も多々…
でも土日の2日あれば、どうにかなる確率はやはり高し…!
そんな訳で3倍...
ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。
週末のレア魚が釣れる確率3倍!にかけている最近…というか、結構前からそんな感じの自分の釣り事情。
でも確率3倍と言いつつも、本当に3倍…?という位に釣果サッパリな時も多々…
でも土日の2日あれば、どうにかなる確率はやはり高し…!
そんな訳で3倍...
スーパーに買い物に行った所、思いの外お値打ち品がたくさん!
物価の高騰で買い控えしていた、あれとかこれとかそれとかが良い感じのお値段に…
という訳で保存の利く物を諸々と購入。
でも予定外の量になったので持ってきたマイバッグだけでは入りきらない( ̄  ̄;)
ここはひとつ、無料で持ってて良...
欲しいと思いつつも、そこそこメダルが必要だし…と悩んでいた10・11月シーズンアイテム"魔女の大釜"
結局買っちゃいました。
早速とお庭に置いてみましたが、凄く大きい。
何だか五右衛門風呂を彷彿とさせる雰囲気…
あ、でもお風呂と考えると薬湯っぽい感じに...
先日、とうとう作った2つ目のお部屋。
レア魚とかイベントのアイテムを飾る部屋にしよう!と意気込んでいましたが、何だか結構に色々と物があったので、思いの外まとまらず( ̄  ̄;)
でもどうにかこうにか完成致しました。
…って、思いっきりハロウィンモードですが。
11月になったというのに。
...
今日がカードを貰える最終日"復活のパンプキン王"
始まった当初から最終日の今日まで、結局ずっとカード色が偏りっぱなしでした(-_-;)
そんなこんなで作成したアイテム達。
きせかえアイテム
・パンプキンスーツ×1
・ネコの使い魔ステッキ×3
・パンプキン城...
|
|