資格確認書来なかった
- カテゴリ: 30代以上
- 2025/11/27 18:39:23
待ってた資格確認書が来なかったのでいよいよ心配になりだんなに会社の担当部署に聞いてもらいました。
そうしたら。
〇〇さん一家は保険証登録(紐付け)済みですので資格確認書はありません。
・・・・・・なんですとーーーーー!
誰が登録したんですか?だんなは登録してますけど私と息子はしていませんよ!
と言い...
結構毎日書くかもしれません。
内容ごちゃまぜでいろいろ書きます( ..)φ
コメントいただくとうれしくて大量の文章で
お返事してしまいます。ご迷惑をおかけします。
待ってた資格確認書が来なかったのでいよいよ心配になりだんなに会社の担当部署に聞いてもらいました。
そうしたら。
〇〇さん一家は保険証登録(紐付け)済みですので資格確認書はありません。
・・・・・・なんですとーーーーー!
誰が登録したんですか?だんなは登録してますけど私と息子はしていませんよ!
と言い...
病院で調子がいまいちな話をしていて。副作用が出てるから少し調整しようかと言われました。
飲んでるお薬の副作用でじっとしていられなくてあちこちうろうろしてしまう日々で(アカシジアって言うそうです)。
毎日ではないんですが数日に一度は起こります。症状の出やすいお薬を減らそうと言う話なのですが、最小単位の...
大きな贅沢はいらないのです。日々の生活に密着した贅沢を。お財布を気にせずウーバーとやらを頼んでみたい。1週間くらいでいいな。長すぎると飽きてきそうだから。
家事を放棄して好きなことだけする、とかね。とにかく家族であっても○○やってって頼むことができない性格なのでそれなら外部に頼れる方がいいかな。
今回2位が多すぎてアバター付きのランキング表示から外れてしまいました。
収穫の早い順なんでしょうね。あらら残念。ちゃんとコインは700コインいただけていました。ありがとう(*´ー`*人)
今月の予算が終わったので来月の背景付きPコイン販売までアリッサムはお休みします。
何にしようかなぁ。...
誰もいない月見広場。時刻18:30いつもはいっぱいの人なのにこういうタイミングもあるのね。のんびりニコリー保護してきました。
もうすぐうさぎの保護って終わるんじゃなかったっけ?違ったらすみません。運営さんの記事が探せない…(@_@;)
みどりのうさぎが全然とれなくて。というか出現すらし...