ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は もう少ししたら 住んでる地域の防災訓練があるんだよ。9:00頃かなあ… サイレン
今日は休みだから ゆっくり起きてのんびりだよ(^^)
今日のランチは どん兵衛と肉のせチャーハンだったよ^_^;
焼き肉が食べたいなあ(^^)
今週も一週間が始まったね(^^) さて 働くかあ(笑)
1681258島