Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



puu

おはよう(^^)

今日は もう少ししたら 住んでる地域の防災訓練があるんだよ。9:00頃かなあ… サイレン


おはよう(^^)

今日は休みだから ゆっくり起きてのんびりだよ(^^)


こんにちは

今日のランチは どん兵衛と肉のせチャーハンだったよ^_^;


おはよう

焼き肉が食べたいなあ(^^)


おはよう(^^)

今週も一週間が始まったね(^^) さて 働くかあ(笑)





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.