Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

人間関係ってむずかしいよね。

むずかしすぎる。
時にパソコンを使っての人間関係が難しすぎる。
人間って色々な場面があるよね?
だから、ある一点ではこの人と合う。
まるで同一人物のようだと思えることもあったりしますけど、少先に行こうとしている私からは、別人に思えたりすることもある。
それで、いつまでも一緒にいたいと思うがゆえに、自...

>> 続きを読む


私に、youtubeの動画で、送られてくる題名

「もうすぐ思っている人に会えます。」
みたいな題名だったけど、
私は特別誰かに会いたいとは思っていないんですよね。
だから、
なんで?
なんでだろう?
疑問だらけ
会いたくないです。

>> 続きを読む


中味が子供の大人には関わるなだって・・・

私はなかみが子供の大人かもしれません。
関わらない方が、自分の人生が整ってくるらしい。
私も一人のほうが好きです。
だから大丈夫

>> 続きを読む


品のある人と、品の無い人

私は、どちらかと言えば品の無い人に分類されるのかな?
66歳過ぎてまだ若いつもりでいるし。
何でもやりたいことはやってみようって思っちゃっているし。
洋服もいえのまわりにあるものも、安いもので埋め尽くされているかもね。
でも気にしないです。
若いころのほうが高いものを身に着けていたかもしれないな。
...

>> 続きを読む


周りの人(?)が私の事どう思っているかという事は

あまり気にしな方が良いと思っています。
だって、私の事よく知らないでしょうし。
回りの人が私に設定している私のイメージが、私本来のものでないような気がするとき、
何だか期待外れなことになりそうだなと思う。
そんな時には、どうすればよいか?
どんなに自分の事を説明しようとしても、分かってもらえそうには...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.