暑いですね今日、ようやく扇風機を出しました。家電量販店で買った980円の扇風機です。今年で4年目になります。
今週は武蔵小山まで行ってきました。ここで言われなきゃ死ぬまで降り立つことがないだろう駅です。まあ、普通に降り立つ駅の方が圧倒的に多いんですが、、、。
降りてみての印象としてはざわざわとしてい...
やりたい放題
暑いですね今日、ようやく扇風機を出しました。家電量販店で買った980円の扇風機です。今年で4年目になります。
今週は武蔵小山まで行ってきました。ここで言われなきゃ死ぬまで降り立つことがないだろう駅です。まあ、普通に降り立つ駅の方が圧倒的に多いんですが、、、。
降りてみての印象としてはざわざわとしてい...
今週はラーメン博物館へ行ってきました。
いや、結論から言うといけなかったんですけどね。
ラーメン博物館は新横浜にあるそうなんですがとりあえず横浜方面に行く電車に乗ってたところ途中で乗り換えしなければいけないことが判明。
でも気付いた駅で降りると中華街に行けることも判明したのでせっかく横浜まで来たのだ...
関西人は習慣的にどんな話にもオチを求めます。
僕も関西人なのでこの習慣があります。いろんな人と会話していて、オチがつけられなかったら後で反省して落ち込んだりもします。
で、昨日は休みの割には早起きしてタニタ食堂に行ってきました。
出かける前にネットで場所を確認。丸の内国際ビルヂング、地下鉄日比谷線の...
この一週間、コーデを利用してみました。課金一切なしのコーデですがみなさん評価してくれてうれしい次第です。
ちなみにいまのところ「かっこいい」の評価が一番多いです。
はい、おかしいですね。
あっという間でしたが案の定、皆勤できなかったわけで、、、。
来週からまた土曜日周期でのログインになるのですがこれからもよろしくしてやってください。