サンタさんがくれた洋服2012を購入。
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2012/11/27 17:32:45
先月から、お部屋の増築に家具の購入にポロコーデ等のお高い月限定服や新しい初期服の購入に…と、Cコインをもの凄く消費してしまっています( ̄  ̄;)
でもやっぱり今月出た新しい月限定のお洋服も欲しい…という事で購入しました。
"サンタさんがくれた洋服2012&quo...
ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。
先月から、お部屋の増築に家具の購入にポロコーデ等のお高い月限定服や新しい初期服の購入に…と、Cコインをもの凄く消費してしまっています( ̄  ̄;)
でもやっぱり今月出た新しい月限定のお洋服も欲しい…という事で購入しました。
"サンタさんがくれた洋服2012&quo...
フリマで"レトロ水着おんなのコ"を頂けちゃいました!
この水着、ちょっと気になりつつも2009年のアイテムだし手に入りにくいかな~と思っていたので、思いがけずゲット出来て嬉しいです(- -*)♪
希望には書いていなかったのですが、偶然来てくれました。
そんな訳で早速着用!
この寒...
昨日の釣りで新しいレア魚"丸太きのこ"を無事にゲット致しました!
これで一安心。
やっぱり1匹は釣りたいんですよね、レア魚が出ると。
今回もまた早速お部屋に飾っております。
釣れて良かった~!と思っても、また直ぐに新しいレア魚が出てきて…の、ある意味自転車操業的な感...
ネコの使い魔の大感謝祭、いつもの様に無料コインのお花ばかり育てていました。
そして期間中に貯まった魔法ポイントは148pt。
何を作るか悩む…
きせかえアイテム、おやすみネコのヘルメットは120pt、おやすみネコのポシェットは60pt、ネコの使い魔のハープは50pt。
ネコヘル1つにす...
先日終了したイベントきのこ狩りと栗拾い~秋の収穫合戦~
最後に頂いた"どっさりきのこ鍋"をキノコスーツで装備してみました。
1回目の収穫合戦は栗さんの勝利で"あったか栗スリッパ"が貰えていたので、2回目はキノコさんの勝ちで丁度良かった気がします。
それにしても...
|
|