天の川② ビーチ2にて。そして月は・・・・
- カテゴリ: 日記
- 2021/07/07 19:15:11
天の川、ビーチでも出るというので写真を撮ってきました~。一人きりで撮れたらいいなと出かけてみたらビーチ広場では人がいたので、お気に入りのビーチ2へ移動して撮りました。ここは結構人がいないことが多いから好きです( *´艸`)
初めてのニコタでの天の川堪能できました(^_-)-☆
しかし!!...
毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。
天の川、ビーチでも出るというので写真を撮ってきました~。一人きりで撮れたらいいなと出かけてみたらビーチ広場では人がいたので、お気に入りのビーチ2へ移動して撮りました。ここは結構人がいないことが多いから好きです( *´艸`)
初めてのニコタでの天の川堪能できました(^_-)-☆
しかし!!...
最初に撮った方を非公開のまま忘れてました( ̄▽ ̄;)
天の川が見られると知ったので展望広場で写真を撮ってきました。ニコタを始めて、初の天の川でした。思ったよりも大きな範囲で出てびっくり(´ω`*)
ランキングでマリーゴールドが4位に入っていました。藤は61位でした。
4位嬉しいです(^_-)-☆こういうランキングがあるとニコタの中にはどのくらいの人が住んでいるのかな~と時々考える事があります。元々順位にはあまり強い欲求?がない方なんですが、それでもかなりの人数が暮らしているなかで4位になるのは...
食堂の名前はこのアバターの名前を使っていてしばらく前に名前を戻した時にちょこころねに戻したはずが、ちょこみんとのままになっているのを昨日教えてもらいました。
あの時は急に名前を戻すことにしたので気持ちにも余裕がなかったのかな( ;∀;)みなさんも名前そのままだよ?って思われてたのかな。...
今年半年の折り返しの日に神社とお寺にお参りして以来、その頭がすっきりして囚われのない状態が心地よかったので、すぐに必要がないことは何も考えず、最低限のこと以外はなにもせずに頭をすっきりさせたままで過ごそうと思い、しばらく過ごしていたら大分リフレッシュされてきました。
その状態でいたら、かえってやりた...