Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

フリマ日記4♡とコサージュいただきました♡

お友達から、↑のコーデの『コスモスのコサージュ(チョコレート)』プレゼントしていただきました。大きくて美しくて感激です。もう少ししたらコスモスの季節ですね。ぴったりです。


フリマ日記は、フリマでよかったと思う交換ができたとき書こうと思います。
此方出品 シナモロールの 夏をエンジョイ ...

>> 続きを読む


断れなかった応募2

フリマで断れなかった応募があったとき書こうと思います。
その1は、↑のコーデの『春めく頭のせ眠り桜狐』。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72634960

そして今日は、此方出品 シナモロールの 夏をエン...

>> 続きを読む


閉)当選しました♡(追記あり)

プレゼント企画で当選して、↑のコーデの『夏のお嬢さんワンピ(フリルキャミ)水色』を選ばせていただきました。ピンクは持ってたのですが、水色も欲しかったので嬉しいです。なんと44名の応募からの当選でした。ちょと元気なかったので、嬉しいです。
追記:プレゼント企画の主催者様がご結婚されるという報...

>> 続きを読む


LINE マジックコインを遊ぼう♪

土曜日から若干不調のため、訪問、コメ返遅くなります。サークルにもなかなか行けないかも。すみません。若干、なので、ご心配なく。
晩御飯、ご飯炊いて、お味噌汁も作ったのにダンナが、「暑かったからごはん食べたくない」言うので、そうめん作りましたw

>> 続きを読む


夏デートするなら海派?花火派?

今週のお題、今日までなのでぎりぎり書きます。海も花火もデートして、とても楽しかったけど、今なら断然花火ですね。最近になって、自分は海にあまり興味がないことに気が付きました。泳げませんし、船酔いしますし(笑)結婚式を挙げたのもラスベガスでしたし、街が好きなんですね。クラブやbarが好きでした。
&ua...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.