★☆★サークル用伝言板(終了)
- カテゴリ: サークル
- 2009/09/25 18:05:42
下の伝言版が埋まりそうなので予備を新設しておきます。
現行の伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。
サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)...
下の伝言版が埋まりそうなので予備を新設しておきます。
現行の伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。
サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)...
「生まれて初めて観た映画」について、って言われても…覚えてないんですが(^^;
基本的に、あんまり映画見に行かない(行こうとしても都合がつかずいつの間にか終わってる)事が多いので。
う~ん…動物系ドキュメンタリーだったら見に行ったような…かすかな記憶が(実年...
下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。
訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので&helli...
昨日は駆け足巡回後に駆け込んで釣ってきましたが、相変わらずのレア坊主(笑)
でもクレープの効果か、鯱鉾さんが釣れました♪
…まぁ3匹も要らないからお帰り願いましたが…鯱鉾…真珠貝と同じく50コインだったのね(驚)←売っ払ってから気付いた事実(遅)
...
前の伝言板が一杯になりそうなので、早いですが念の為に予備を新設しておきます。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。
こちらは『ステプ航空会社』サークルメンバー専用の報告伝言板となります。
他のサークルの方は、サークル伝言板にコメントお願いします。
お手数お掛けして申し訳ありませ...
|
|