いっそ夢券を呪いたい…っ!!
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2009/11/02 18:12:02
取り憑かれて呪われてるのは自分なんですけどね~(^^;←どうやら呪い返しをしたいらしい
第8弾ガチャ、どうやら「頂いたら出る法則」が久しぶりに発動(第7弾では発動しにくかった…もう泣く通り越して悟り開ける位悪夢券と遭遇しまくったから;;)したらしく、昨日は全滅を免れてブドウ...
取り憑かれて呪われてるのは自分なんですけどね~(^^;←どうやら呪い返しをしたいらしい
第8弾ガチャ、どうやら「頂いたら出る法則」が久しぶりに発動(第7弾では発動しにくかった…もう泣く通り越して悟り開ける位悪夢券と遭遇しまくったから;;)したらしく、昨日は全滅を免れてブドウ...
下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。
訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので&helli...
下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
現行の伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。
サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなっ...
前の伝言板が一杯になりそうなので、早いですが念の為に予備を新設しておきます。
現行の伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。
こちらは『ステプ航空会社』サークルメンバー専用の報告伝言板となります。
他のサークルの方は、サークル伝言板...
…報告と言えるほどの成果無いんですけどね、回し忘れた日もあったんで…まぁ一応…第8弾でどんなアイテムがあるのか自己把握する意味こめてマス(^^;
…今日は夢券以外が出てくれると良いんだけど…(遠い目)
第8弾アイテムリスト
...
|
|