もういい加減、魔女(何匹目だ?)よりモミジさんの方が欲しいんだと叫びたい気がするのは気のせいで済ませていいんだらうか…???
…まぁ、20コインは美味しいから嬉しい部分もあるけど(現金と言うなかれ 笑)
それにしても、最近やたらレア魚が連続してる気がする…前...
もういい加減、魔女(何匹目だ?)よりモミジさんの方が欲しいんだと叫びたい気がするのは気のせいで済ませていいんだらうか…???
…まぁ、20コインは美味しいから嬉しい部分もあるけど(現金と言うなかれ 笑)
それにしても、最近やたらレア魚が連続してる気がする…前...
下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。
訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので&helli...
まず「複雑」その1は、釣りで魔女×2をGetしてきた事。
…いや、嬉しいは嬉しいんだけど(特にコイン的に)何もレア専用水槽コンプリートしてから一気に2匹釣れる事も無いと思うんだけど…(どうせならモミジさんが欲しかったと言うのが本音だったりする;;)
閑話休題...
前の伝言板が一杯になりそうなので、早いですが念の為に予備を新設しておきます。
現行の伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。
こちらは『ステプ航空会社』サークルメンバー専用の報告伝言板となります。
他のサークルの方は、サークル伝言板...
セレブセットで挑戦して、2匹目の魔女を無事Getしてキャンディポットでお持ち帰り(^^)
モミジさんは、来週に期待する位でも大丈夫だろうから一安心♪
そして、とある企画に参加させて貰いまして、りんご売りの魔女を頂きました~♪
こういうローブ姿って好きなので嬉しくて嬉しくて❤
後は来月、フリマが解禁...
|
|