✈ステプ航空会社専用伝言板(終了)
- カテゴリ: サークル
- 2009/11/26 18:02:40
前の伝言板が一杯になりそうなので、早いですが念の為に予備を新設しておきます。
現行の伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。
こちらは『ステプ航空会社』サークルメンバー専用の報告伝言板となります。
他のサークルの方は、サークル伝言板...
前の伝言板が一杯になりそうなので、早いですが念の為に予備を新設しておきます。
現行の伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。
こちらは『ステプ航空会社』サークルメンバー専用の報告伝言板となります。
他のサークルの方は、サークル伝言板...
下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。
訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので&helli...
さきはな、滅多に出ない50枚越えが出てくれて56枚いけました~♪
2連鎖だけでも結構稼げるもんだなぁ…同じ感じでやっても下手すると40枚にも届かない時あるのに(落差激し過ぎて不思議過ぎますが実話デス)
閑話休題。
結局、キノコ狩りはうっかり寝落ちしてしまったせいで最終日挑めずコンプ...
欲しかったのはキンギョじゃなくて埴輪だったんだけど…まぁいいか、売っちゃえば(笑)
最近、レアのHIT率が落ちているような気がします…釣りもそうですが、キノコ狩りも無駄にラブレターと化石が出るだけで肝心の埴輪と笑いタケ未だ出ないし(本日の挑戦まだです)
そうやって若干凹...
下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行の伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。
サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれ...
|
|