お家カフェするのが好きでお部屋で、紅茶 珈琲入れて飲んでいます~。最近、お気に入りはシュガー珈琲です。
Ag-michie
Blog up
お家カフェするのが好きでお部屋で、紅茶 珈琲入れて飲んでいます~。最近、お気に入りはシュガー珈琲です。
Ag-michie
秋になって涼しくなってきていいですね~。部屋に、ハロウィングッズ置いています。ハロウィン楽しみですね。
Ag-michie
最新記事
今日の朝食~。バジルパスタグリーンサラダ作りました。夜は、カレーライス作る予定です。
Ag-michie