ああああああああああああああ
雑ブログpart2
まぁ見てやってくれやw
知ってる・好きなアニメ言います
涼宮ハルヒの優鬱
銀魂
リボーン
ポケモンダイヤモンド&パール(中2なっても見てる;;
けいおん!
らきすた
黒執事
地獄少女
ブリーチ
テニスの王子様
DGB(ドラゴンボール)
こち亀
ワンピース
ですね
やっぱやめられません!!!
ゲームもアニメもパソコンも!!
...
はぁ
今日クラス替えだった
いやだったよ
まぁ友達と一緒だったからいいけど
学校なんて何にも面白くないし
もう誰もがウゼー
学校作ったの誰だよ
ホントにもう