土曜日の朝 快晴です
- カテゴリ: 日記
- 2026/04/25 09:17:17
昨夜 後味の悪い韓国ホラー観たもんだから
なんか嫌な夢見た気がするけど憶えてないから
いいや(#^.^#)
今朝はいつもの放射冷却ですか?
あれで冷えてます現在10℃くらいですね
来週から楽しいGWを迎える人も多いですけど
オラの従事する建築現場では資材が手に入らないと言う
とんでもない...
たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です
昨夜 後味の悪い韓国ホラー観たもんだから
なんか嫌な夢見た気がするけど憶えてないから
いいや(#^.^#)
今朝はいつもの放射冷却ですか?
あれで冷えてます現在10℃くらいですね
来週から楽しいGWを迎える人も多いですけど
オラの従事する建築現場では資材が手に入らないと言う
とんでもない...
長野市はよく晴れてます
そう言えば オラの愛車(軽自動車・黒)が車検なんすよ
先日車検の案内が来てたんだよね
お金無いけど仕方ないからね
昨夜は親分が貼り付けてくれたリンクで
80年代洋楽を聴いて楽しんだけど
今朝は80年代邦楽を流してます
やっぱ懐かしいにゃ~
その頃はオラも青春してましただよ
今...
朝から雨が降ったり止んだりしてます
夜から本降りになってきました
明日の午後から歯医者に予約を入れてあります
その前にあちこち行って雑用済ませたいけど
明日は晴れるかな 晴れるといいな
現在9時過ぎです 暇だな~
面白そうなドラマないかな
できればサスペンス的なのがいいな
昔あった「臨場」みたいなの...
おかげさまでニコ店イベントクリアしました
早い人は来週からGWらしいっすね
海外旅行とか行くのかな いいな~
オラは見栄でパスポートは持ってますけど
海外旅行に行ったことありません
国内は学生時代 九州も北海道も行きました
国内もいいところがまだまだたくさんあります
そのうち東北や四国周辺をブラブラ...
以前の日記にも書いたけど
GWは動物園に行きたいなって思ってます
本当は姪っ子連れて行きたかったけど
弟家族はGWを利用して家族旅行行くらしくて
オラはどうしようかな~なんて考えてたけどさ
オジサン1人で茶臼山動物園まで
レッサーパンダに会いに行こう
ライオン君にも会ってこよう
富士見町のアルパカ牧...