✈ステプ航空会社専用伝言板(終了)
- カテゴリ: サークル
- 2010/01/07 18:25:55
前の伝言板が一杯になりそうなので、早いですが念の為に予備を新設しておきます。
現行の伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。
こちらは『ステプ航空会社』サークルメンバー専用の報告伝言板となります。
他のサークルの方は、サークル伝言板...
前の伝言板が一杯になりそうなので、早いですが念の為に予備を新設しておきます。
現行の伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。
こちらは『ステプ航空会社』サークルメンバー専用の報告伝言板となります。
他のサークルの方は、サークル伝言板...
と言う訳で、またしても御節Get(略し過ぎ 笑)
今年はリアルで御節食べてないので、皮肉の様な気がしてきた(^^;
ソレはともかく、新レアが久しぶりに魚なのは良いとして、前似たような感じの金魚居なかったっけ…?(イチョウ柄とか…)
閑話休題。
カルタとお面はフリマ狙い...
ガチャで欲しいんだってばっ!!(T_T)
…最初っから泣き言ですいませんm(_ _)m
どうやら今回、ケーキに嫌われ1週に1匹ずつしか釣れなかったんですが、イセエビには(今の所)嫌われてはいないみたいデス(^^;
今週の新レアは何かな~正月明けだから七草関係だったら笑えるな~とか(既に...
御節=3が日、という固定観念があるもので…取り敢えず、3が日最終日になって一気にイセエビ2匹Get♪
これでケーキもイセエビもレア水槽2種類コンプ出来たから気楽になりました(^^)
…でも…1週目で2匹一気に釣れた事なんて無かったから、嬉しいんだけどちょっと...
下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。
訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので&helli...
|
|