Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



カエルをこよなく愛する氷雨のブログ

ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。

寒い時に限って。

ここ最近、冷え込みがいつもよりも厳しい感じです。
それなのに、うっかりとマフラーをするのを忘れて外へ出てしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ちなみに先日は手袋を忘れて出かけてしまいました( ̄▽ ̄;)気を付けないといけないですねぇ…本当に(-_-;)

>> 続きを読む


もののけ三つ目小娘着用。

フリマで"もののけ三つ目小娘"をゲット出来たので早速着てみました。
でも前髪で額の目は隠れてしまっていて"三つ目"か否かは分からない状態になっていますが( ̄▽ ̄;)あと、この全身服はフェイスペイントは一緒には着用出来ないんですね。
頬に付けたら服が外れてしまい...

>> 続きを読む


お餅。

普通の白い切餅に、豆餅・よもぎ餅…と、お餅の在庫が思いの外たくさんあります。
元々購入していた分に頂き物も加わって、結構な量に。
お餅は好きですが、食べきるまでには時間がだいぶかかりそうです( ̄  ̄;)おまけに何故だか購入した個包装の切餅、1個だけ真っ白いカビが全面に…!...

>> 続きを読む


七草を食す。

本日は1月7日という事で、夜ご飯に七草を頂きました。ちなみに"七草粥"ではなく"七草雑煮"で頂いたが為に、たらふく満腹お腹パンパンです( ̄▽ ̄;)胃が休まった気配、全く無し…ですねぇ…。

>> 続きを読む


寒中水泳的な。

1ヶ月位前に2010年版の"はじめての海水浴"をフリマでゲットしていたのですが、季節柄全然着用の機会がなく…夏まではまだ相当に時間があるので、ここはひとつ寒中水泳!という事にして着てみちゃいました( ̄▽ ̄;)ビーチが背景とはいえ、やはり寒そうな感も無きにしも非ずです...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.