ババ抜きをしました。
- カテゴリ: ババ抜き
- 2013/01/15 20:41:49
久しぶりにババ抜きをしました。
子供の頃、すっごく好きだった時期があって毎日してましたねぇ…ババ抜き。
懐かしい。相手が取ったカードの行方を、じ~っと目で追ったりしつつ遊んでいましたが、ニコタではそうはいかない。
機械相手の方が難しい気がします。ババ抜き。
ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。
久しぶりにババ抜きをしました。
子供の頃、すっごく好きだった時期があって毎日してましたねぇ…ババ抜き。
懐かしい。相手が取ったカードの行方を、じ~っと目で追ったりしつつ遊んでいましたが、ニコタではそうはいかない。
機械相手の方が難しい気がします。ババ抜き。
土曜日から今日にかけての釣りで、新しいレア魚"干支の土鈴(2013年)"が2匹釣れました!
1匹だけキャンディポットでお持ち帰りしてお部屋に飾っています。新しいレア魚を釣り上げられて、一安心です(- -*)♪
久しぶりに大富豪で遊んでみました。
1回だけ。大富豪は苦手で苦手で、どうしようもこうしようもない;のですが、運良く一番で上がる事が出来ました!でも2回目は厳しいだろう…と思い、サクッと1回で終了です。
向上心ゼロ( ̄▽ ̄;)だけど、苦手とは言いつつも遊ぶのは楽しいので、その内に何度かや...
10分間の釣り竿レンタルで"川の真珠貝"が2匹釣れました!真珠貝は売ると1つ100コインなので、短時間に200コイン貰う事ができました。
コインが貯まってくれて嬉しいです(- -*)♪
今日は1月11日という事で、鏡開きをしました。実は先月、無性にお餅が食べたくて仕方がない!という時があって、年が明ける前からちょくちょくお餅を食べちゃったりしていたのですが( ̄▽ ̄;)
今日もまた、しっかりと頂いちゃいました。
何やかんやと言っても、やっぱりお餅は美味しいですねぇ。鏡餅は今日で全部食...
|
|