成人式帰りのシャチホコが釣れました。
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2013/01/20 12:56:07
新しいレア魚"成人式帰りのシャチホコ"を昨日の釣りでゲットしました!金ピカな身でファーショールを纏うとは…何とも豪奢ですねぇ。
昨秋のレア魚"シャチホコに憧れたサンマ"と普段から釣れる通常魚"シャチホコ"と一緒に並べてお部屋に...
ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。
新しいレア魚"成人式帰りのシャチホコ"を昨日の釣りでゲットしました!金ピカな身でファーショールを纏うとは…何とも豪奢ですねぇ。
昨秋のレア魚"シャチホコに憧れたサンマ"と普段から釣れる通常魚"シャチホコ"と一緒に並べてお部屋に...
黄色いベゴニアが特殊進化して大きく咲いてくれました!ベゴニアの黄色は、これで4本目のメガです。
そんな訳で、早速とメガ鉢植えを合成しました。大きな鉢植えが作れて嬉しいです^^種がまだ少し余っているので、あとちょっとの間は黄色のベゴニアを育てて、その後でまた別のメガ鉢植えを目指したいと思います。
メガ...
フリマで"竜宮城のカメさん帽"がゲット出来ました。
初めて見た時に可愛いな~と思って密かにちょっと憧れていたアイテムだったりします。
入手できて嬉しい(- -*)♪でもこのカメさん帽、きっと頭のせ雨ふりカエルちゃんとは重ねづけできないだろうな~と思っていました。
カエル大好きで常...
10分間の釣りをしてみました。
結果は良いとも悪いとも言えないというか何と言うか…微妙( ̄  ̄;)釣り竿が17コイン、餌が9コインの合計26コイン使ったので、それにしては釣れた内容がちょっと控えめな気が(-_-;)釣りはやっぱり、週末のレア魚が釣れる確率3倍なんかの時が狙い目&hell...
四川省を久々にやってみました。
ゲーム自体は好きなのですが、腕前は伴わず^^;結構に時間がかかってしまいますが、コインもそこそこに貰えるし、頭の運動にもなりそうな気もするし、また挑戦してみようかなぁと思います。
|
|