ぁーぅ。
広告チラシの裏って落書き帳になりますよね
此方様明晩輪。
なんと言うか。
Cコインって溜めるのこんなに大変でしたっけ(は
今ちょっとした事情でログイン出来ない子の為に
Cコインの服を二着程買ってあげたんですけど。
ええ、あのクソ高いアレです。
自分のも合わせて2万飛びまして。貯金が消え去ったんですよ
また溜めなきゃな...年末だったか...
何か色々追加されてますね。此方様明晩輪。
情報が得やすくなった反面、少し邪魔かなと思う面もあったりします。
が、あって困るものではなさそうなのでありがたく使わせてもらいましょう
ACV。
新しくチームを建て、しっかりと活動していってます。
壱拾参鬼将というチームで動いてたりします。
これ、ああ書...
とうとう宮司を辞めました、ゼロです今晩輪。
いや、辞めた訳じゃないです。でも休暇っぽいもんです
あ、学校の方で落第が確定したっぽいです。
一応通院証明書いてもらえば上がれるんですけどね。
いつでも用意できる状態なう。
抜かりはないと信じたいですが、もう一度一年なんて
ハメになったら日本史取ります...