お体に、おからケーキを
- カテゴリ: 日記
- 2026/04/08 09:51:01
先日
いつも行く農協のお豆腐が、ちと高いけど 美味しいので
おからさんも、買ってみた
たっぷり500gは、あろうという一袋が、¥60
産みたて新鮮卵 これも 少しお高いのだが、、美味しいので
それも購入
帰宅してから、3種のおからケーキ 久しぶりに 制作
抹茶と黒豆
ミロとミックスナッツ
桃とさつま...
徒然なるままに、、呟いております。。。
言いたい事イっております。。。(^^)
先日
いつも行く農協のお豆腐が、ちと高いけど 美味しいので
おからさんも、買ってみた
たっぷり500gは、あろうという一袋が、¥60
産みたて新鮮卵 これも 少しお高いのだが、、美味しいので
それも購入
帰宅してから、3種のおからケーキ 久しぶりに 制作
抹茶と黒豆
ミロとミックスナッツ
桃とさつま...
あれから2ヶ月。。。
仮骨形成修復期というまだ、、骨はくっついてないよ
って感じですが、、そろそろ固定から 動かす方にシフトしていかないと
片足曲がらなくなっちゃうからねって事で
装具を外す事に、、昼間ね
無理のないように とりあえず90度まで、、曲げてみましょう
っていう、、、w
寝るときは、、...
やっとこさ、、
地元の図書館 分館に
行って 利用カードを作って
読みたい本の予約をしてきた
分館だけあって
かなりコンパクト、、、w
それでも、、LINEと連携してたりして
使い勝手は、良さそう
気温が上がるらしいです
昨日の雨で、桜並木も だいぶ花散らし、、
春楡、、はるにれ、、
新緑が、、
芽吹いてきてます
そして、、もう鯉のぼりが、、、
泳いでるよ〜
初夏のいい時期が 続きますように、、
猛暑は、、懲り懲りダァ、、、
二人揃って 歯医者に 行ってきましたよ
だり〜んは、、歯茎を切って縫ってと
大手術、、、w
もうね、、お口の中、、写真とレントゲン
ぐるりとひとまわり 撮影して
がぁ〜〜んと、目の前の 巨大モニターに、見せてくれて
診察治療に使う マイクロスコープ レンズはカールツワイス、、w
とかあって、、、お...
|
|