ブランです!最近は付けないですが、前によく着用していた服装です!今でも気に入っていますが、最近はそんなに着ないかな…もらった有料の服を着たり、貯めたPコインで買ったりしてるからな…
ブランです!最近は付けないですが、前によく着用していた服装です!今でも気に入っていますが、最近はそんなに着ないかな…もらった有料の服を着たり、貯めたPコインで買ったりしてるからな…
ブランです!今日は、ニコッとタウンを始めたときの服装にしてみました!はじめましての日記にこの姿を載せておけば、顔も初期だったのですが…そこまでわからなかったのかな?