Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ねんざ6号とブロッコリー

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

いかがお過ごしでしょうか

今日は祝日です「昭和の日」です
朝からの天気は曇って太陽が出てきません
おかげでちょっと肌寒い
今日は終日引きこもり予定です
数日前から観始めた「キリゴ」(ネトフリドラマ)
をさっき観終わりました 面白かった~(^○^)
続編やる気満々じゃんなラストでした
午後からもホラー祭りやっちゃいます
その前...

>> 続きを読む


GW前の買い出し

今日は火曜日行きつけのスーパーのポイント5倍の日
現在建設関係は停滞中で明日から連休スタートになります
実際は今も仕事は少ないですけど
そこでGWはたっぷり映画観てアニメ観て
動物園行って楽しもうと今日は買い出し行ってきました
野菜など基本食材はもちろんのこと
出かける時の飲み物に特価のペットボトル...

>> 続きを読む


おすすめの快眠グッズは?

去年買った枕が快適ですにゃ
数カ月ごとによく寝違えて首が痛くて
大変でしたが
親分のおすすめもあって
低反発の首をホールドするタイプに変えたら
調子いいです
腰痛にも悩まされていましたが
ベッドを買い替えた時マットを固めにしました
今のところ首も腰も痛くならずに快適な睡眠が
とれています(_ _)....

>> 続きを読む


フリマのやり方なんですけど

ココログからニコタへ引っ越してきて
2年半くらいになるのかな
未だにフリマやったことありません
ちょっとのぞいてみたら 訳わからん
だいたいこれいいなと思ったアイテムが
あっても画面の右下の数字は何?
0だったら在庫無しって事だよね
交換が成立したらリストから消えるんじゃないの?
それとP限定って何...

>> 続きを読む


ハナミズキが満開です

ベランダの前に植えてある
ハナミズキが満開に咲いてます
親分が枝に登って悪さしてないか
点検しましたが大丈夫でした(=^・・^=)v
   (=^. .^=)ミャー
https://ameblo.jp/shohe1208/entry-12964116431.html

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.