ニコットタウンの中には小さな幸せがあるね。
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/27 16:57:41
子供の頃嬉しいって思ったような感覚の。
だからいつもここに居たいなって思っちゃったりする。
もうすぐ梅雨だから雨降るんだろうな。
子供の頃嬉しいって思ったような感覚の。
だからいつもここに居たいなって思っちゃったりする。
もうすぐ梅雨だから雨降るんだろうな。
私の場合は、収入が働いて入って来るのではなくて、
専業主婦なので、夫のご飯を作って、夫の来ているものを洗濯して、布団を敷いて畳んで、洗濯物を畳んでしまって、
他にはゴルフの打ちっぱなしを一緒に行って楽しんで
などと、そのような毎日の生活の中で決まった生活費が入って来る。
同じように夫のお母さんから決...
他の人から豊かに見えるかどうかではなくて、
自分が豊かに感じるかが肝ではないのか?
もちろん、ご飯が食べられなかったり洋服を着られなかったりしたらまたそれは別の話だけど
普通に毎日ご飯が食べられて、
洋服も人に自慢できるようなものを着られなくとも自分がまあまあ気に入ったものを買って着ることができる...
それで、シドニーシェルダンの「ドリッピー」を、パソコン内の文書に書き写して、
日本文も書き写して・・・・みたいなことをやっていたんだけど、
途中から断念しちゃいました。
中途半端で終わっているってことです。
今、「コインの冒険」って本を見つけたので、それをやってみたいと思って、ノートに写し始めました...
誰かと親密になって来ると第三者が割る
そう言う気がする
自分が19才くらいに大好きだった人も、誰か第三者に割られた気がする
まあ、本当に魅力が少なすぎて、飽きられちゃったこともあったと思うけどね。
とにかく第三者に割られます。
また割られたかも。
時分に実力がなさ過ぎて飽きられちゃったかもしれない。...