Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



こるり

退職して

2週間たちます。知ってる人に会うと「暇だろう」って言われます。暇ではありません。私だけ?退職したら家の大掃除をしようと思っていたんですが半分も出来てないです。毎日 スケジュールがいっぱいです。少し ゆっくりしたいんだけどなぁ

>> 続きを読む


作ってみたいスイーツは?

シフォンケーキ


今日も

赤フサスグリのゴミ取り明日ジャムを煮ます。


籠る

今日は 1歩も外へ行きませんでした。趣味の会の会費納入依頼の書類作りと頼まれたポスター作りをしていました。ポスターは下書きが終わって明日色塗りをします。夢中でやっていると 時間がアッと言う間に経つね

>> 続きを読む


赤フサスグリ

今日も 赤フサスグリの収穫がありました。ビンが無いので ジャムを作れず 冷凍しました。





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.