長浜に行ってきました
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2011/09/10 21:59:29
えー
本日は長浜まで行ってきました♪
長浜城歴史博物館
黒壁美術館
長浜オルゴール館
海洋堂フィギュアミユージアム
大通寺
の5箇所
パスポート買うと5箇所好きなところに行くことが出来るんだよ~
詳細?
実際に行ってみてください
大通寺
日記です ・・・ 多分
えー
本日は長浜まで行ってきました♪
長浜城歴史博物館
黒壁美術館
長浜オルゴール館
海洋堂フィギュアミユージアム
大通寺
の5箇所
パスポート買うと5箇所好きなところに行くことが出来るんだよ~
詳細?
実際に行ってみてください
大通寺
あ!というまに夕ご飯作りタイム♬
お昼を軽くしすぎたせいか お腹がすいています(*´∀`*)
夜は少しボリュームあるものにしようかしら?
さてと
作るとします
(´ー`)/~~また
さてと 今週のお弁当作り最終日ってことで しっかりと作りましたよ~♬
えーっとメニューは
豚肉の生姜焼き
豚肉の解凍を忘れてしまったんで
朝からレンジで解凍
でもって きっちり作りましたよ~
最終日くらいはきっちり作ろうって思ってるんです
後は 定番の
プチトマトと卵焼き
それで...
午後ってことでこんばんはってことにしておきました(ノ∀`)
今日は風が強くって洗濯物がしっかりと乾きましたv(=^0^=)v
後は夕ご飯を作ることが待っている~
今日はチーズカツっていうのを作るのです
揚げずにフライパンでじっくりと焼くのです
昨日が魚だったから今日は肉なの...
朝だぁあああ
今日は暖かいぢょ(^ ^)/
でも朝は肌寒かった((((;゚Д゚))))
昼間だけが暖かいっていうか暑くって
朝晩は寒い・・・
秋に近づいているんですよね~
食欲の秋
スポーツの秋
などなど
多分
食欲の秋になるでしょう
そして
ブクブク太ってしまうでしょう(...