今日も真夏のような暑さ
数年前までは9月って涼しかったような気がしますが
っていうか
あられは9月の半ばくらいから長袖着るんですが
去年同様
今月いっぱい半袖の予感
秋があっという間に過ぎ去るんだろうなぁ~
一気に冬になって寒い寒いっていうふうで
引きこもりになります(きっぱり
...
日記です ・・・ 多分
今日も真夏のような暑さ
数年前までは9月って涼しかったような気がしますが
っていうか
あられは9月の半ばくらいから長袖着るんですが
去年同様
今月いっぱい半袖の予感
秋があっという間に過ぎ去るんだろうなぁ~
一気に冬になって寒い寒いっていうふうで
引きこもりになります(きっぱり
...
最近 犬猫インフルエンザが団地内で流行っているらしく
飼うのをやめてくださいという張り紙を見つけました
本来 犬猫を飼ってはいけないという風になっているのですが
それを無視して飼っているんですよ
しかも 各階に最低1件はあるって感じ
しかし こんな状況だと犬猫飼っている人って肩身が狭い気...
一時間くらいの寝坊いたしました(T▽T)
お弁当を作らなければならないのに・・・
速攻 つくりました
だから オカズの数が貧弱かも(;´Д`)
昨日の残りのワカサギの唐揚げを甘辛く味付けをしまして
後は野菜やら適当に
んー
と~っても 忙しい朝でした
んー
やっぱ休日はパソコンタイムが減る(;´Д`)
娘と共用してるんで
9時までっていってるのに
10時近くまでやってるし
お陰様で
すぐに眠くなる
メールチェックだけで終わることもある
今日も そんな感じかも~
って ニコタに遊びにきてたりします
占い
こんなんでました~