Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アバウト主婦の日記

日記です ・・・ 多分

やっぱ今日も暑い


今日も真夏のような暑さ

数年前までは9月って涼しかったような気がしますが

っていうか

あられは9月の半ばくらいから長袖着るんですが

去年同様

今月いっぱい半袖の予感

秋があっという間に過ぎ去るんだろうなぁ~

一気に冬になって寒い寒いっていうふうで

引きこもりになります(きっぱり

...

>> 続きを読む


犬猫インフルエンザ


最近 犬猫インフルエンザが団地内で流行っているらしく

飼うのをやめてくださいという張り紙を見つけました

本来 犬猫を飼ってはいけないという風になっているのですが

それを無視して飼っているんですよ

しかも 各階に最低1件はあるって感じ

しかし こんな状況だと犬猫飼っている人って肩身が狭い気...

>> 続きを読む


やっちまったぜ(^。^;)


一時間くらいの寝坊いたしました(T▽T)

お弁当を作らなければならないのに・・・

速攻 つくりました

だから オカズの数が貧弱かも(;´Д`)

昨日の残りのワカサギの唐揚げを甘辛く味付けをしまして

後は野菜やら適当に

んー

と~っても 忙しい朝でした

>> 続きを読む


日曜日


んー

やっぱ休日はパソコンタイムが減る(;´Д`)

娘と共用してるんで

9時までっていってるのに

10時近くまでやってるし

お陰様で

すぐに眠くなる

メールチェックだけで終わることもある

今日も そんな感じかも~

って ニコタに遊びにきてたりします

>> 続きを読む


はじめての占い(沙*・ω・)

占い

こんなんでました~





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.