何だか、全く・・・な1日
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2012/10/01 22:14:07
セレブセットにて。一番右。
今日は、大物もレアも釣れず。
あえていうならエンゼルフィッシュぐらい?
3匹もなくて、2匹がたくさん。
数字も192コインとあと一歩。
青ガチャも全然ダメ。
リアは朝から全く歯車合わず。
やりたいことが何もできず、その根回しのために『やらなくていいこと』ばかりたくさ...
セレブセットにて。一番右。
今日は、大物もレアも釣れず。
あえていうならエンゼルフィッシュぐらい?
3匹もなくて、2匹がたくさん。
数字も192コインとあと一歩。
青ガチャも全然ダメ。
リアは朝から全く歯車合わず。
やりたいことが何もできず、その根回しのために『やらなくていいこと』ばかりたくさ...
セレブセットにて。右から2番目。
今日はヤドカリ&牌のレア2種がそろい踏み。
加えて真珠貝も釣れました~。
数字もさぞかし伸びるだろうと思いきや、385コイン。
思ったほどは伸びなかった??
いえいえ、欲張ってはいけません。
3匹は、ブラウン!
最近ブラウンたくさん釣れますね~。
群れが回ってきた...
セレブセットにて。右から3番目。
今日は四川省の牌が1つ。
後はヤマメくらいかなー。
でも3匹はブラウントラウトとキンギョ(赤)。
金魚はともかく、ブラウンは嬉しい!
そして、昨日釣った自己新のブラウンは暫定2位でした。
暫定お立ち台です。
でも先週の記録とか見ると、最終的にはお立ち台からは下りる...
セレブセットにて。右から4番目。
今日はあまりぱっとしない獲物が多かった。
でも、ブラウントラウトで自己新!
これは嬉しいです。
結構大きな魚だし、なんたってブラウンだもの!!
(余談ですがスウェーデンで「トラウト」と言えばブラウンのこと。ニジマスは「レインボー」と区別して呼ばれる。まあ、ブラウ...
セレブセットにて。左から4番目。
今日はイマイチかな~~と思っていたら、終盤真珠貝をゲット!
そしてその時点で大漁達成!
数字も241コインまで伸びました。
やったー!
久々真珠貝で大漁です。
そして3匹は・・・ザリガニとニジマス。
渋魚とそこそこシブくない魚の3匹コラボレーション!←テ...