梅雨入りしましたね~(」・ω・)
- カテゴリ: 日記
- 2018/06/07 17:30:06
とうとう 梅雨入りしました。
例年よりも早いそうですね。
ってことは 夏 早し?
長い夏にならなきゃ良いが・・・・
そう 暑くなると困ることが(ノ_・,)
隣の家 憶測ですが・・・
ゴミ屋敷になっているかも・・・
だってね 最近 暑いから ドアが開いてることがあるんだ。
でさ 何とも言えない 異...
日記です ・・・ 多分
とうとう 梅雨入りしました。
例年よりも早いそうですね。
ってことは 夏 早し?
長い夏にならなきゃ良いが・・・・
そう 暑くなると困ることが(ノ_・,)
隣の家 憶測ですが・・・
ゴミ屋敷になっているかも・・・
だってね 最近 暑いから ドアが開いてることがあるんだ。
でさ 何とも言えない 異...
3月30日で日記が終わってる(^_^;)
何だかんだでGWが終わりました。
今年度は 町内会の役員なので 色々 忙しいです。
もー役員 これで4回目だよ(ノ_・,)
最初が 組長(副会長兼任) 子供会 地区委員 そして 今回の組長。
この町内会の役員を嫌だなあって思ってしまう理由があるのです。
...
我が家にも季節の春ではない春が来るかも ですわ。
まだ キッチリとは決めたわけではないんですけど・・・
しかし・・・・ もうひとりは まだまだ冬ごもり・・・
いつ動き出すんだか・・・
すんごく対照的なんですわ
っていうかさ
性格が正反対になりました。
ふー 今から 義母宅に行かなきゃならんのだ...
ココのところ 暖かい日が 続いています。
良いですね~ 暖かいってのは!
しかし。。。
花粉症の方々には 厄介な季節ですね。
あられ 鼻炎ではありますが 花粉ではありません。
しかしながら・・・・
顔の湿疹の原因・・・
今の季節の原因は 花粉と黄砂って言われてしまった。
Σ(゚д゚ll...