Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アバウト主婦の日記

日記です ・・・ 多分

梅雨入りしましたね~(」・ω・)

 とうとう 梅雨入りしました。
例年よりも早いそうですね。
ってことは 夏 早し?
長い夏にならなきゃ良いが・・・・

そう 暑くなると困ることが(ノ_・,)
隣の家 憶測ですが・・・
ゴミ屋敷になっているかも・・・
だってね 最近 暑いから ドアが開いてることがあるんだ。
でさ 何とも言えない 異...

>> 続きを読む


ひさしぶりにやってきた

3月30日で日記が終わってる(^_^;)

何だかんだでGWが終わりました。
今年度は 町内会の役員なので 色々 忙しいです。
もー役員 これで4回目だよ(ノ_・,)
最初が 組長(副会長兼任) 子供会 地区委員 そして 今回の組長。

この町内会の役員を嫌だなあって思ってしまう理由があるのです。
...

>> 続きを読む


我が家にも春が来るかも??

 我が家にも季節の春ではない春が来るかも ですわ。
まだ キッチリとは決めたわけではないんですけど・・・

しかし・・・・ もうひとりは まだまだ冬ごもり・・・
いつ動き出すんだか・・・
すんごく対照的なんですわ
っていうかさ
性格が正反対になりました。

ふー 今から 義母宅に行かなきゃならんのだ...

>> 続きを読む


春がきた?

 ココのところ 暖かい日が 続いています。
良いですね~ 暖かいってのは!
しかし。。。
花粉症の方々には 厄介な季節ですね。
あられ 鼻炎ではありますが 花粉ではありません。
しかしながら・・・・
顔の湿疹の原因・・・
今の季節の原因は 花粉と黄砂って言われてしまった。
Σ(゚д゚ll...

>> 続きを読む


半年ぶり

友達に半年ぶりに会います。
いつもは1年ぶりって感じでしたが・・
今回は急なお誘い。
楽しみだな~

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.