ヤッタ~ヽ(^。^)ノ
- カテゴリ: 日記
- 2010/05/10 06:55:02
今日目覚ましTVの音楽ランキング
見てたら・・・・・
けいおん!のOPが
ランキング4位!!!
やったーヽ(^。^)ノ
これ見て喜んだら
親に
「オタク」って言われた
まぁ見てやってくれやw
今日目覚ましTVの音楽ランキング
見てたら・・・・・
けいおん!のOPが
ランキング4位!!!
やったーヽ(^。^)ノ
これ見て喜んだら
親に
「オタク」って言われた
お題のコーデです
審査よろしくお願いします。
フリーっていいよなー
PCやり放題♪
あ。
宿題出てたんだ。
忘れてた。
ま、いっか
お母さんにはばれないといいな(-_-;;)