【ロイトで遊ぼう】突撃隊に参加
- カテゴリ: 日記
- 2018/05/26 14:11:20
クリスタルさまが突撃隊を募集したので参加。ピンと来ないけどまぁいいかーww悪いコーデが思いつかなーいw
元ネタはこちら【ロイトで遊ぼう♪】バイカー募集!http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=66094937
クリスタルさまが突撃隊を募集したので参加。ピンと来ないけどまぁいいかーww悪いコーデが思いつかなーいw
元ネタはこちら【ロイトで遊ぼう♪】バイカー募集!http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=66094937
今週のお題は 英国的なコーデ。そんなわけで ブリティッシュパンクバンド!
まったくひねりはないw
色ガチャ回しました。チェシャ猫紳士と鏡の精霊が出なかった。条件の合う方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。
【求】チェシャ猫紳士鏡の精霊
【出】救命士船乗り
な、なんと交換してもらえましたーっ!!! ( ・ㅂ・)و グッ
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
緑の吐息は芳しいがあなたにはかなわない 麗しき姫君を我が博物館へお招きします
キズィローヴァ
◆・.。*†*。.・◆...
今週のお題は よいはな。いままでずいぶんといっぱいクローバーを植えてたのにメガったのは たったの1回。いつになったら手持ちができるんだよーって思ってたら 4個植えたうちの3個がいきなりメガりました。なんでー?
そんなわけで、背中のマーガレットの方がずーーーっと豪華ですができたてほやほやのシロツメクサ...