ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
サンリオ可愛いですね昔は マージャンしていましたが 最近はしていません。
空が高く 絹雲が あって 秋らしくなってきました。朝晩は 寒くて ストーブを点けています。
自分のやりたいときに やりたいだけ出来る事かな
今日 友人の所へ行ったとき 稲刈りが進んでいました、石川県の法 ひどい雨ですね 近年 激しい気候になったから いつ自分の住んでいる所がなるか 判りません防災について 話し合っておかなきゃね
>> 続きを読む
病院へ通院でした。旦那の付き添いでしたが 家族で行って帰りに 美味しいラーメンを食べてきました。
1629059島