ロイヤルトレイン最終日船上パーティ
- カテゴリ: サークル
- 2018/07/01 13:45:16
初参加でした。すみません。今年はなんだかいろんなことが起きる年のようでインフルエンザに罹ったあたりから(1月後半)怒涛のトラブル続きでww結局モチベーションあげられないままでした。
ゆうべも11時半すぎに家に帰ってから最終日は打ち上げと船上パーティだよというクリスタルさまのメッセージを見ました。半年...
初参加でした。すみません。今年はなんだかいろんなことが起きる年のようでインフルエンザに罹ったあたりから(1月後半)怒涛のトラブル続きでww結局モチベーションあげられないままでした。
ゆうべも11時半すぎに家に帰ってから最終日は打ち上げと船上パーティだよというクリスタルさまのメッセージを見ました。半年...
コラボなら服だしてーっ!かっこいいから 買うぞ。
今日はホワイトナイトの金環ミッションと船上パーティ。なんとか無事に合流できて 船上パーティの撮影もできました。新入隊員のheonちゃんにお会いできなくて残念でした。ってか、うちの隊長もいなかったなー?同伴?w
今回のタマちゃん企画は 飼育員になろう♪前の列は看板の文字が切れちゃうのでみんなで譲り合って場所移動しました。なかなかスムーズで素晴らしかったー。
頭に乗ってるやつは普通のキツネだと思ってたけどよく見たら妖怪じゃねーか????
ゆきや飼育員がライオンに頭から食べられかけてるんじゃないかと心配しており...
いくらの入った猫缶とかないですねー。フリマでぎりぎりゲットしたのであわてて参加。手持ちを考える余裕もありませんでしたー。
参加できて良かったよーw
タマちゃん、ありがとう!看板綺麗に撮れた!!!ミュミュのが切れてたのでデカ文字で撮りたかったんだー!